お勧めの英会話アプリを紹介

現代社会において英会話は必要不可欠になりつつあります。

とはいえ英会話を習いに行く時間もない、忙しい方も多いでしょう。

そんな方でも気軽に英語、英会話を学ぶことが出来る「英会話アプリおすすめ」を紹介いたします。

まず英語基礎を身につけたいなら世界で最もダウンロードされている無料語学学習アプリのDuolingoがおすすめです。

そして英会話の基礎を学びたい人はスタディサプリ 日常英会話コースを利用してみて下さい。

7つのレベルと完全オリジナルストーリーで楽しみながらマイペースに英会話の学習をすることが出来ます。

さらにTOEICを受ける予定の人にはスタディサプリ TOEIC対策コースが最適です。

この英語アプリを利用することによりハイスコアの800点クリアを目指せます。

また英会話を学びたい人の中には必要に迫られて短期間で英会話をマスターしたいという人も少なくないでしょう。

そんな人には必要なフレーズをピンポイントで身につけることが可能な日常で使える英会話のReal英会話がお勧めです。

買い切りで600円とお手頃価格で英会話フレーズを学ぶことが出来るのでとても人気が高いアプリと言えます。

その他にも世界中の英語ニュースをチェックしながら英語の学習が可能なリーディングアプリPOLYGLOTS、単語に重点を絞ったスタディサプリ英単語mikanといったアプリがあるので自分に最適なアプリを探してみて下さい。

翻訳家ブロガーのアツトです。 最近、英語や英会話を勉強できるおすすめアプリの記事をたくさん書いてきましたが、一度、全体の地図となるべき記事を書いておこうと思い、筆を取りました。 以下で紹介するアプリは、過去にはITエンジニアとして海外プロジェクトに関わり、現在は翻訳家として仕事をしている私(英検一級、TOEIC985)........

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。