最近話題のSNSヘルパーでインスタいいね買う!?

皆さんはSNSヘルパーをご存じですか?

SNSヘルパーは各種さまざまなSNSのフォロワーや反応が買えるサービスとして最近じわじわ話題になっているサイトです。

たとえば副業アカウントにフォロワーやいいねがおおければ、アカウントの信用度が増しますし、個人アカウントもフォロワー数の多いほうが就活に有利ですよね。

ですがこのようなソーシャルメディアに関するサービスは本当にツイッターのフォロワーを増やしたり、インスタのいいねを買うことができるのか疑問なところはあります。

今回はインスタのいいねを買うことで、実際のサービスを紹介いたします。

 

 

 

まずは、Instagramをクリックしてサービス選択を行います。

 

 

今回はインスタのいいねを買うため「写真&動画にいいねを増やす」を選択。

インスタのいいねを買う以外にも、フォロワーを増やしたり動画に再生回数を増やすこともできるそうです。

あとはアカウントのリンクと数量を入力したら注文するだけ。

実際にの変化はというと、約10分ほどで490件→983件まで増えました。

  

 

使用して思ったことは利用方法が簡単で価格が非常に安い。

ただ離脱があるのか増えてるときは数字が多少増減しましたが、減った分は自動で増えているようで最終的には500件いきました。

問い合わせ窓口があるので、トラブルがあったらすぐ問い合わせしてみてください。

 

URL :  https://snshelper.com/jp/pricing/instagram          

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする