インスタをやっていてフォロワーが絶対増える方法

知られていないインスタグラムのフォロワーといいねを増やす方法

インスタグラムでフォロワーやいいね増やし方の法則は、まず自らからアクションを起こすさなければいけません。
世界中で何億という人が利用していて、毎日何億枚という写真が投稿されています。
だからただ単に何の工夫もなく写真を投稿しただけでは、あっという間にたくさんの写真の中に隠れて検索してもらえません。

運よく誰かが見てくれる検索してくれる可能性もありますが、それこそかなりの幸運が必要だといえます。初めに自らがいるということをたくさんの人に知ってもらうということがとても重要なのです

写真の加工は重要

いいねを増やすために重要な写真の投稿をする場合には、ただ撮影したものをそのまま投稿するのではなく、加工してよりいいものに変えていくことがとても大切です。
写真を加工するためのアプリは世界中でリリースされているので、それらを利用して、自ららしさを演出していけば、より多くのフォロワーを増やすことができるます。
難しいことはわからない方でも、写真の明るさなどを調整するだけでも雰囲気を大きく変えることができるようになっています。
投稿する画面の中にフォントを調整することができるようになってます、その他にも複数の写真を一枚に編集する機能やアニメーションをつける機能などが標準装備されているので利用してみるとよいでしょう。
使い方も非常に簡単で、特にフォンと調整などは、メニューをタップしていくだけで写真の明るさなどを変更することができるので誰でもすぐに使うことができるようになっています。
このように投稿する写真を加工するなどして良いものにしたら、後はギャラリー自体も気をつけていくとよいでしょう。

同じ趣味の仲間を見つける

いいね増やし易い方法は、同じ趣味の仲間を見つけるということも大切です。
例えば、動物が好きという人たちとコミュニケーションを取りたいのであれば、動物の写真を中心にしたプロフィールにしていきます。
動物以外は絶対に投稿しないようにするなどテーマを決めて自らのプロフィールページを作りましょう。プロフィールページに統一感があると、同じ趣味の人と仲良くなれる可能性がとても高くなります。
つまりそれはいいねやコメント、フォロワーが増えることにもつながっていくのです。
もしもいろいろな写真を投稿したいと思っているのであれば、テーマごとにアカウントを作っていくといいとおもいます。
インスタグラムは複数のアカウントを簡単に切り替えたりすることができるので、テーマごとにギャラリーを作っていけば、そのテーマごとにフォロワーを増やしていくことができますので、世界中の人々とつながっていくことができます。

自らの存在を知ってもらうには

どうやってアクションを起こしていけばいいのかは、初めにたくさんのユーザーの写真を検索して、自らいいねをしたり、コメントを残すなどすることがとても重要になります。
インスタグラムには写真を一気に広めてしまうような、TiwtterやFacebookのような拡散機能がありません。
そのせいか多くの人が自らの写真にいいねやコメントをもらうと相手のプロフィールを見て、いいリアクションをしてくれたお礼に、いいねやコメントをしてくれるという事例が多いです。
それはいいねやコメントをすれば、いいねやコメントをもらうことができます。
そしてそこからコミュニケーションをとっていきやすくなるわけです。

そうやってたくさんのユーザーとコミュニケーションをとれば、フォローをしたくなる人も増えますし、逆にフォローしてくれる人もでてきて徐々にフォロワーもいいねも増えていきます。
もちろん自らが投稿する写真のクオリティも重要になります。インスタグラムではなんでもいいからと、たくさんの写真を投稿するよりも自身のある一枚を投稿した時の方が効果が高くなる傾向があります。
クオリティの高い写真を投稿すれば、見てくれたユーザーが気になっていいねやコメントをくれる確率も高くなりますし、フォローしてくれる人も増やすことができるようになります。

いいねやフォローをするにはAutolikesを使う

いいねやフォロワーを増やす方法は、自ら沢山アクションをしなければなりません。
日常が忙しいのに毎日毎日いいねやフォローを少しめんどくさいですよね。そういった人のために自動ツールのアプリを利用してみるといいでしょう。
Autolikesという自動ツールを利用すると、自らハッシュタグ検索やエリア検索をおこなって、いいねやコメントをするといった行動を自動でおこなうことができます。
つまりなにもしなくても世界中のたくさんの人に自らの代わりにいいねやコメントしてくれるので、たくさんの人に自らのことをアピールすることができるます。
そうなると自動的にいいねなどをつけた人たちが自らのプロフィールを見に来てくれるので、かなりの確率でいいねを増やすことができますし、コメントをもらったりフォロワーを増やしていくことができるでしょう。
インスタグラムでフォロワーを増やしたりいいね増やし方は、とにかく自らの存在をたくさんの人に知ってもらうということが大切になります。

Autolikesは初月無料キャンペーンをやっているので使うなら今がチャンスかもしれません。

「インスタグラム・ツイッターのフォロワーを増やすアプリ Autolikes」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする