広告の有効活用

ちょっとメモを取りたいことってありますよね。

スマホが普及していても、スマホを開いたり入力したりと手間取ってしまって、その間に大事なことを忘れてしまうこともあるかもしれません。

そんな時にメモならさっと書けるのでやはり便利です。

そのため広告の裏が白紙の場合は、それをメモ帳替わりとして利用するためにとっておくことです。

私は自営業を営んでいることもあってメモをする機会が多くあり、仕事にそして普段の日常に、広告の裏を利用しています。

それに忘っぽい部分もあるため、どんな小さなことでもメモは欠かせません。

マンションに住んでいるのですが、毎日のように郵便受けに広告が入っています。

通常はあまり読まずに捨ててしまうのですが、裏が白紙の広告に関してはとっておきます。

ちょっとした意識でそれをためておけば、結構な量になります。

必要な時にメモが取れるので、自分でメモ帳を購入する必要もなく、また紙を無駄にすることなく有効利用することができます。

実行すればかなり便利だと思います。

私の祖母が昔からこれをよくしていて 、私もそれに学んで今もずっと実行しています。

広告は両面が印刷されているものが多いのですが、意外に片面だけの広告も結構あるので重宝しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。