海外FXの無料ボーナスでトレードしてみよう。

FXという取引を聞いたことがあると思います。

正式には「外国為替証拠金取引」といって、証拠金(保証金)を業者に預託し、差金決済による通貨の売買を行なう取引となります。

そのFXを扱う業者には国内のFX業者と海外のFX業者があるのですが、その海外に籍を置くFX業者で取引をするのが海外FXというわけです。

海外FX業者というと不安に思うかもしれませんが、それぞれの国でライセンス認可を受けて運営しているれっきとした会社がほとんどなので安心できます。

海外FXのメリットは、なんといっても無料のボーナスが付くということ。

業者によって、口座を開設しただけでボーナスがもらえるところもあれば、口座開設後に入金した分がボーナスとしてもらえるものなどいろいろです。

さらに海外FXはハイレバレッジを設定できるのも特徴で、少額の投資で大きな儲けを生み出すこともできます。

無料ボーナスと併用すれば、ボーナスだけで大金を手にすることさえできるのです。

あなたも海外FXボーナスを上手に利用して、ドカンと大きく稼ぎませんか?

スキャルピングと呼ばれるのは、一度の取り引きで数銭から数十銭程度というごく僅かな利幅を追っ掛け、連日物凄い回数の取引を行なって薄利をストックし続ける、「超短期」のトレード手法になります。MT4は全世界で非常に多くの人にインストールされている

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする