片付け・不用品処分はプロにおまかせ!

長年同じところに住んでいると、いろいろとモノが増えてくることってありますよね。

気づいたら使っていない家具や家電がずらっと並んでいて、かなりのスペースを占領されていることもしばしば。

また引っ越しやリフォームなどで、クローゼットや押し入れを開けるといらないものがたくさん出てきたなんてこともあるかもしれません。

片付けたいけど時間が取れないとか、重くて自分では運べないというそこのあなた!

そんな時は片付けのプロにお願いしましょう。

エコリサイクルセンター香川は不用品や廃品ごみの回収、処分、買取、引き取りなどを行う片付けのプロ。

ゴミ屋敷だってきれいに片づけてくれます。

買取できる不用品があれば、その分費用も安くなります。

短時間で片づけたい、分別も頼みたい、その他どんなご要望でも当社の徹底した教育を受けたスタッフにお申し付けください。

無料でお見積りを行っております。

見積もり金額や、買取対象商品などについてまずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

エコリサイクルセンターは、西日本最大級の不用品回収・遺品整理サービスです。月間500件以上対応。香川県内(高松市・丸亀市・坂出市・観音寺市など)の不用品回収買取、粗大ごみ処分、遺品整理、ゴミ屋敷片付けの専門業者。最短即日対応、年中無休。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。