社交ダンス衣装とダンス用品専門ショップ愛のルビヤ

男女がペアになって音楽に合わせて踊る社交ダンス。

ものまねタレントのキンタローさんが世界大会に挑戦したことで、また注目されていました。

世界大会とまではいかなくても、社交ダンスは健康に良いということで知られています。

例えば背筋を真っ直ぐに伸ばしてダンスをしていると、日常生活でも自然と姿勢が良くなります。

そうなれば肩こりや腰痛などにも効果あり!

もうマッサージに行く必要がなくなるかもしれません。

また心肺機能も高まり、足腰も丈夫になります。

もちろんダイエット効果もありますし、脳に刺激され認知症予防にもなると言われています。

何よりきれいな衣装を着てダンスをすれば、体だけでなく心も美しく健康になること間違いなし。

社交ダンスをはじめてみようと思ったら、まずは素敵な衣装とシューズを用意しましょう。

社交ダンス衣装とダンス用品専門ショップ愛のルビヤは、京都の阪急東向日駅近くで社交ダンス衣装や社交ダンス用品の専門店です。

競技ドレスから社交ダンスシューズまで数千点の商品を展示しています。

「踊るのは恥ずかしい」とか「難しそう」などと言わずに、ぜひ社交ダンスを始めてきれいで健康な体を手に入れてください。 

 

 

社交ダンス衣装とダンスウェア通販なら愛のルビヤです。京都阪急東向日の駅前にあるダンス衣装、ダンスウェアやダンス発表会ドレスの販売店です。他にもダンスシューズ・カラオケ衣装など幅広く取り扱っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする