結婚式の余興ムービーが5千円から!?

余興を頼まれたみなさん、やることの多い日常の中で、なかなか余興ムービーを作るのは困難なのではないでしょうか?
実際に私もそうなのですが、時間がなくなって余興ムービーの制作間に合わない不安はいっぱいありました。
日々の仕事の合間にやるのは結構根性がいります。
日々の仕事で疲れた身体ではなかなか制作がすすまないし、期日までに余興ムービーを制作することをあきらめて、「ごめんなさい」と新郎新婦に連絡してしまいそうになります。

そんな私とおなじような人たちへ

最短1日発送で、お急ぎ料金込みで1万円台という、驚愕の「早くて安い」を実現している制作業者を紹介いたします。

この「早くて安い」を実現している制作業者は、余興ムービー専門店テラオカビデオといいます。

余興ムービーで少し凝ったものを探していたときに「スケッチブックリレー 安い」のキーワード検索で引っかかった制作業者さんでした。

余興ムービーが自作するより楽なのは当たり前として、通常制作でも1週間で出荷される速さと、余興ムービーが5,000円からの制作可能なのは、ここ以外無いです。
最近多いデータ納品で結局手間がかかってしまうようなことがないDVD納品も助かります。

『時間が無いのに予算も無い』
っていう人にぜひぜひおすすめしたいです。

是非、余興ムービー専門店のテラオカビデオを見てみましょう!

6,000円~余興サプライズムービーDVD専門店です。通常納期は平日6日、お急ぎの方は最短即日で制作も可能です。即納・激安・高品質の結婚式余興ムービーはテラオカビデオをご用命ください。楽天市場にも出店しててどこよりも安心。業界最安値

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする