企画書作りが苦手な方へ朗報!

みなさんは企画書は得意ですか?
私は苦手です。
書くことはあるけどそれを書類にするのが難しい。。。
無駄に時間がかかったり、作っても上司やお客さんの反応が悪い、そんなこと多いんじゃないでしょうか。
何とか企画書のコツとか調べようとググっていたら、面白いサイトを見つけました。

パワーポイント資料作成 ドキュメントプラス

こちらの会社は企画書のラフとなるものを渡せばパワーポイントで体裁よく作ってもらえるとのこと!
企画書が苦手、パワポさえも苦手な私にはぴったりのサービス!1枚2,000円からって結構安くないですか?

他にもパワポ使う機会って結構あると思います。
提案書、プレゼン、あとお医者さんや看護師さんは学会などでパワポを使って発表をすると聞いたことがあります。このドキュメントプラスという会社は制作実績を見る限り、どんな業種とかでも対応可能だそうです。

次企画書作る機会があったら頼んでみようかなっと思います!

1ページ2,500円からの低価格。企画書、提案書からスライドまで、あらゆるパワーポイント資料の作成・制作代行いたします。既存の文書をベースに、またはイチから作成も賜ります。パワーポイントのことなら弊社にお任せください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。