かわいいペットの写真はプロにおまかせ!

ペットの記念撮影ならペットショット

可愛いペットたちをたくさん撮影してきた動物が大好きなプロのカメラマンが、あなたとペットのかけがえのない時間を写真に収めます。

ご自身でペットの写真を撮ろうとしても、動いてブレてしまったり、走ってどこかへ行ってしまったり・・なかなかシャッターを押すタイミングが難しいと思います。

また、スタジオでの撮影となると、いつもと違う環境になれず、落ち着かなくなってしまう子もいると思います。

Pet Shotではカメラマンが実際にご自宅や近所の公園へお伺いし、日常生活に近い雰囲気での撮影が可能ですので、リラックスした、いつもの表情をそのまま残すことができます。

撮影した写真はSNSにアップしたり、ご家族ご友人にメールで送ることができます。

また、オプションサービスとしてフォトブックやカレンダーにしてお渡しすることもできます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。