ケイ素が注目され始めたかも

最近テレビや雑誌でケイ素に関連する特集を目する機会が増えていませんか?

テレビとかでも、GENKINGさんや、おもいっきりテレビでも取り上げられているし、様々なファッション雑誌でも、ケイ素というキーワードを目にします。

私も数年前から、ケイ素の存在を知っていたので、気にはなっていたのですが、突然目にする機会が多くなってびっくりしています。

ケイ素といういうと、その効果はあまり知られていないかもしれませんが、実は私たちの健康には必須の元素らしいんです。

私たちの身体のほぼすべての器官に含まれているのが唯一ケイ素だから、というのがその理由のようです。

その他にも、デトックス効果や、静菌力、免疫力の向上、便秘や糖尿病などにもいいようですし、何よりもミトコンドリアの主成分ということで、ケイ素を飲むことによって、ミトコンドリアが元気になるようです。

このようにたくさんの効果があるようですが、今までは水晶から抽出した水溶性ケイ素というものが主流だったのですが、最近では植物由来の水溶性ケイ素も発売になったようですね。

確かに、水晶から抽出したケイ素ってちょっと抵抗があって、今まで購入したことはなかったのですが、お米のもみ殻から抽出されたものならいいかなと思い、購入しようかなと思っています。

植物由来の水溶性ケイ素ぜひチェックしてみてくださいね♪

水溶性ケイ素サプリメントなら世界初の安全で安心な植物性ケイ素が効果的です。ダイエットにも良いです。植物性だからカラダとの親和性も良く副作用もありません。割れやすい爪、髪、お肌には、植物性の水溶性ケイ素サプリメントがオススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。