部屋を片付けてお小遣い

私の生活の知恵をお教えします。

私は以前までとてもだらしなくて片付けるのが大嫌いでした。

でも部屋が汚いとすべてがだらしなくなって、仕事もできずお金もたまらないよと言われました。

それで目覚めた私は徹底的に掃除を始めました。

まずいらなくなったものから全て処分しました。

処分といっても捨てたのではなく、いらなくなったものをメルカリやラクマに出品したのです。

メルカリやラクマで出品してこんなに売れるとは思いませんでした。

不用品を出しただけなのに合計で1万円位のお金が舞い込んできたのです。

部屋もきれいに片付いて、それが売れてお金になったのです。

本当にメルカリやラクマはすごいです。

私にとって不用品でも、きれいに使っていればどなたか買ってくださる人がいると言うことが分かりました。

自分が不要だと思っていても他の人は必要としているかもしれないのです。

欲しいと思ってる人がたくさんいるのです。

これからは何でも売るときのことを考えて、キレイに使おうと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。