エマジニーで瞬時にヘアカラーチェンジ

みなさん、こんにちは!

秋も過ぎて、だんだんと寒くなり、冬の季節になりましたね。

冬といえば色々なイベントがありますね!

クリスマスに向けて、イメチェンしてみませんか?

今日ご紹介するのは、1日ヘアカラーワックスの、エマジニーというカラーワックスです。

こちらは髪に塗るだけで、綺麗に染まるという優れものです。

しかも、発色がとってもよくて、リピーターが多い商品でもあります。

校則などで厳しくて髪を染められない方でもエマジニーなら、1日でシャンプーすればすぐ落とせるのでとても便利ですね。

私も社会人で髪が染められないのですが、エマジニーならすぐに黒髪に戻せるのでとても重宝しています。

今年の冬休みは、髪を染めてイメチェンしてみませんか?

おすすめですよー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。