格安オンライン留学

コロナウィルスの影響で、世界中の多くの教育機関が提供するオンライン留学プログラムですが、世界中から学生が集まる語学学校も例外ではありません。

海外留学で語学学校に通学を考えていた方はもちろん、費用を抑えて高品質な授業を受けたい、という方が最近は増えており、学校(オンライン留学先)によって特徴も大きく異なります。

英語圏で見ると、フィリピンのオンライン留学はマンツーマンレッスンが中心で、欧米圏は多国籍グループクラスとなっており、個々に合ったオンライン留学先を見つけることができます。

オンライン留学の場合、海外留学時のように現地滞在費用や渡航費用、生活費用がかからないだけでなく、受講費用自体も海外留学時に比べ大幅に抑えられるので、コロナ禍で受講者数が右肩上がりに増加しています。

オンライン留学の講師は、現地(海外)の語学学校講師が、同校の教材を使って、海外留学時と同じレッスンを提供している為、非常に質の高いレッスンとなっています。

レッスンはインターネット環境とパソコン(もしくはタブレット)さえあれば、どこでも受講することができますので、その辺りもオンライン留学プログラムが支持されている理由の一つとなっています。

費用を抑えて、高品質なレッスン受講をお考えの方は、オンライン留学をご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする