第1回目 ゲスト 空間心理カウンセラー 伊藤勇司さん 前編☆お仕事RADIO 2016.11.7

吉本健一 の お志事RADIO 公式ブログ

FM79.7 ラジオきしわだ にて
毎週 月曜日 24:00~25:00 絶賛放送中☆

インターネットからも聴けます♪
お時間になりましたら、
 http://www.radiokishiwada.jp/ 
から、画面中央「聴く」ボタンをクリック!

この番組はお仕事をテーマに毎回様々なゲストの方をお迎えし対談形式にてお届け致します。
「お仕事インタビュー」をはじめ、ゲストの方の「今、伝えたい想い」や「伝説的出来事」などをお伺いしていきます。

ゲストの方々の生き様を通して、 世の中にはそんな生き方があるんだ、そんな仕事があるんだということを知ることで、自分の命の使い方、自分のちからの活かし方を考えるきっかけになればなと思っております。

第1回目 ゲスト 空間心理カウンセラー 伊藤勇司さん 前編☆お志事RADIO 2016.11.7 吉本:吉本健一のお仕事レディオ。こんばんは。お仕事レディオパ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする