芸能人がインスタグラムでフォロワーを買っているという噂は本当?

皆さん、インスタグラマーというのはご存じでしょうか?
ユーチューバーは、最近頻繁にマスコミに登場しているのでご存じの方も多いと思います。
ユーチューバーで有名人と言えばヒカキンさんが代表格でしょうか。
あの江頭2:50さんも今ではユーチューバーとして大活躍とか。
ヒカキンさんに至っては、年収10億円を超えているという噂もあるくらいです。

インスタグラムの世界でも、今はあまり有名ではありませんが、かなりのフォロワー数を持っている人でインスタグラムでの活動を生業としている人をインスタグラマーと呼ぶそうです。
インスタグラマーにもピンキリがあって、自称インスタグラマーと称している人から、フォロワー数200万人を超えたインスタグラマーまでいるそうです。
フォロワー数が200万人を超えてくると、一種のインフルエンサーとして、ユーチューバーと同様、企業からスポンサーがついたりと大きな金額が動くビジネスになるみたいです。
よって、有名人は必至でインスタグラムのフォロワー数を増やそうとしているとか。
現在、インスタグラムで一番フォロワー数が多いのは、渡辺直美さんで900万人を超えている様です。

その一方、芸能人がインスタグラムでフォロワーを買っているのではないかという噂が後を絶ちません。
急激にフォロワー数が増えた芸能人や、急激にフォロワーが減った芸能人に対して「フォロワーを買ったのでは?」という噂が頻繁に出る様です。
お金でフォロワーを買うことが出来る、twitter・インスタのフォロワー買う、アカウント購入はツイッターズによると、一般ユーザー様・企業様・芸能関係者様を中心に毎月1,000件以上フォロワーが購入されているとか。
もしそれが本当だとしたら、あながち芸能人がフォロワーを買っているという噂も本当なのかもしれません。
ちなみに、twitterでは以前、お笑いコンビのキングコングの西野亮廣さんが、3万人分の外国人フォロワーを購入したと認め謝罪をされていましたね。
やはりそういう芸能人もいるという事なのでしょうか。

 

 

twitterやインスタグラムのフォロワーを買うなら3年連続業界1位のツイッターズで購入するのがおすすめです。最高品質のフォロワーやアカウントを最安価格でご提供させて頂きます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。