映像をもっと身近に

企業や商品・サービスをアピールしたいとき、最も効果的と言われるのが「映像」です。

なぜでしょうか?

それは映像は記憶に残りやすいと言われているからです。

映像は活字や静止画による情報伝達力と比較すると、5000倍もの差があるそうです。

映像は目からだけではなく、耳からも情報が入ってきます。

興味を引く映像と的を射たナレーション、さらには印象に残る効果音やBGMなどにより、イメージを明確にして、より伝わりやすく、記憶に残りやすくなるのです。

マーケティング担当や何かをアピールしたいという人は、この映像の力を使わない手はありません。

しかし映像制作というと、コストがかかるというイメージがあります。

というのも大手企業による映像制作には、製作コストに加え、多額の経費やマージンが発生することも少なくないからです。

高品質の映像をなるべく安く作ってほしいですよね。

そんな方に朗報です。

東京の映像制作事務所WORKAHOLICでは格安で映像制作を提供します

WORKAHOLICでは企画・撮影・編集・納品までの全てのプロセスを自社で行うことにより、中間マージンを一切省いて高品質の映像をご提供いたします。

WORKAHOLICで映像をより身近に。

この思いを実現するため、日々誠意をもって映像制作を行っております。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする