世界一〇〇な野菜きゅうり

きゅうりは世界一栄養がない野菜です。

栄養がないと言ってもゼロではありません。

多少のビタミンCが含まれています。といってもイチゴの四分の一程度です。

なにせ世界一栄養がないという理由でギネス登録までされてしまっているので、救いようがありません。

しかし夏場なんかはいいですよね、冷やしきゅうりというのがあるくらいですから、栄養はなくても食べればとても美味しいです。

しかしながら今までに「きゅうり好きじゃないけど野菜は体にいいから食べとくか」なんて思ってらした方々、もう無理して食べなくていいです。

食事中、野菜は体にいいから食べなさいと言われてもこれからは言い返せます。

「きゅうりは世界一栄養がないんだよ」「栄養のない野菜なんだから趣好品と思っている」などなど、キュウリ嫌いな方はこの雑学でキュウリから逃れてください。

きゅうり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。