植物は水素水で成長する

植物の成長を早くしたいと思って観葉植物に水素水をあげてみました。

水素水はわたしが毎日飲んでいるのですが、はっきり言ってわたしの体にはこれといった変化が起きなかったのです。

変化が起きないというか、肌のシミが消えないとか白髪が減らないとかそういうところの変化が感じられないので、植物だったらどうだろうと思ったのです。

植物は正直だから水素水がただの水だったらこれまでと同じ成長スピードのはずです。

水素水サーバーから毎日新鮮な水素水を汲んでくるのでその水素水を植物に与えました。

1週間くらい経った頃から植物の成長が早くなって、今ではウソのように葉が茂っています。

元は100円ショップで買った小さな植物だったのにウソみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。