実は万能!?中性洗剤

中性洗剤とは何か知っていますか?

簡単に言うと、ご家庭の台所に置いてある食器洗い用洗剤の事です。

食器洗い用洗剤といえば、しつこい油汚れを落とす極めて安全性の高い洗剤です。

中性洗剤の特性を活かせば、あらゆる場面に活用できます。

例えばお風呂掃除なんかも、食器洗い用洗剤で十分に汚れを落とせます。

部屋の壁についた汚れも、中性洗剤なら壁紙を傷付けずに汚れを落とすのに最適なんです。

因みに洗車場のホースから出てくる洗剤、あれも実は中性洗剤です。

謂わば、車の洗車に使う洗剤は台所の食器洗い用洗剤と一緒なんです。

物に優しく、汚れを確実に落とすという特性を活用すれば、食器洗い用洗剤等の中性洗剤はあらゆる場面で活躍する優れ物なんですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメントの入力は終了しました。