私の結婚準備の話

私の結婚準備の話。
ウエディングドレスを何着も着る姿を見れるのはこのときくらいしかなくて、いつもと違った自分を彼に見せることができ、彼をドキっとさせることに成功しました。

結婚式の準備は何かと忙しく、ぶつかることもありました。しかし、このドレス選びがあったことで、お互いの気持ちがまた新鮮になり、結婚式へと向けてよい方向へと盛り上がっていったと感じました。

ウエディングプリンセスで結婚準備をしてすべての準備を2人ですることで、今後生活していくことに不安が減り、自信がついたと思います。結婚式当日に初めてドレス姿を見るところを記念に残すことも考えましたが、結婚式はゲストに満足して欲しい、という気持ちが強かった私たち。
ドレスの詳細を全く知らない母は、普段はあまり人を褒める性格ではないのですが、このときばかりはたくさん褒めてくれました。初めてドレス姿を見た両親の眼差しはとても優しくて、一生心に残るものとなりました。

彼と一緒にドレスを選んだ時間を思い出すと、今でも嬉しく、優しい気持ちになれます。私の一生の思い出です。

 

 

大好きな彼から待ちに待ったプロポーズ。でも結婚式の準備って何から始めればいいの?分からないことだらけのウエディング・はじめに知っておきたいことをご紹介します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする