エンゼルフィッシュの事なら、プロブリーダーが公開する確かな情報がおススメ

最近では独創的で楽しい水族館がとても増えてきました。

週末には家族で、またカップルで水族館に出かける方も多いのではないでしょうか?

水槽にキレイな魚たちが泳いでいるのを見るととても癒されます。

この素敵な時間を自宅に持ってこれたらいいなと思いませんか?

そんな方にお勧めなのがアクアリウムです。

そしてアクアリウム初心者にお勧めな熱帯魚は何といってもエンゼルフィッシュでしょう!

熱帯魚と言えばエンゼルフィッシュ というくらい代表的な魚で、昔から多くのファンを魅了してきました。

エンゼルフィッシュは比較的飼育の難易度が低く、繁殖も容易と言われていますが、それでもエサは何をあげればいいのかとか育て方や殖やし方などが分からないという人も多いでしょう。

そんな方はぜひエンゼルフィッシュ.jp 飼育・繁殖、種類や水槽紹介をご覧ください。

こちらはプロのブリーダー自らが長年の経験を基に作ったエンゼルフィッシュ専門情報サイトです。

水槽のサイズやエンゼルフィッシュのエサ、水質管理などの飼い方から繁殖、混泳飼育の相性、様々な種類の品種や原種のカタログなどを紹介しています。

アクアリウムを始めるならこのサイトを見て、まずはエンゼルフィッシュの飼育から挑戦してはいかがでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする